例大祭原稿ペン入れ中

毎度のことながらブログ更新が置き去りになっていて申し訳ないです。

現在、ペン入れ50%~60%ほど完了。早期割引締切まであと12日・・・ギリギリですね。

ペン入れさえ終わってしまえば、後はトーン系と背景になりますので、だいぶ楽になる予定です。

今回も面白い内容担っていると思います。お楽しみに。

例大祭原稿ぼちぼち進んでいます

例大祭の原稿進捗です。下書きはほぼ終わり、ペン入れを進めています。

締切まで土日に用事がそこそこ入ってますので、若干進捗に不安が残りますが、明日からも少しずつ確実に進めていこうと思います。

しばらくは作業でブログ更新が遅くなると思いますが、気長にお待ちください。(ツイッターは多少動きがあるかも?)

東方名華祭お疲れ様でした日記

2018/4/1 ポートメッセなごやで行われた、東方名華祭12に参加してきました。

いつもの設営。今回はコピー本(ペーパー)を新しく持っていきました。流石に例大祭を控えたタイミングで1冊作ることは出来ませんでした。

知り合いのサークルさんに挨拶しつつ、開会。常連さんも来ていただいて感謝です。

途中で売り子にまかせて遠征。前から気になっていたサークルさんのCDを買ったり、本を買ったり。

買ったものと頂いたもの。楽しく読んで聞いて食べて、次の作品の糧にしていきたいと思います。

それでは、また。

PS.今回のペーパーに誤字ありました。「に」とか「の」って間違えやすいですね(泣)

文々。マガジンを作ってみようか

4/1の東方名華祭で出すペーパーについていろいろ考えましたが、冥界の隠れカフェシリーズで射命丸が夢幻庵を広めようと作っている、文々。マガジンを試しに作ってみようかと思ってます。

冊子にするまでは出来ませんが、1枚両面印刷で、「文々。マガジン特別号」みたいな感じで、表に1枚絵、裏に夢幻庵についての記事みたいな感じに出来ないかと思ってます。

どんな形になるかは、お楽しみに。